今日の筋トレメニュー

こんにちは!

今週は夜勤なので朝方の投稿になります。

今日の筋トレのメニューは、

懸垂10回×3セット

立ちコロ10回×3セット

もも筋3種類20回×3セット

チェストプレス10回×3セット

背筋3種類10回×3セット

腹斜筋ツイスト10回×3セット

やってきました!

どうしてこんなに頑張っているのかというと、腹筋が6パックになればちゃん姉にモテると思い込んでいるからです笑

今まで何度かちゃん姉に、こんばんみ!と声をかけたことはありますが、こんばんみ!で返ってくるだけか、2メートルくらい避難されるかで、ナンパは成功したことがありません。笑

逆ナンなんかは夢のような話で一回もされたことないし、元カノには身長伸びたらモテるかもね。とか言われたことはありますが、163㎝で止まっております。

そんな僕がモテるためには腹筋を割るくらいしかないと思い、筋トレに勤しんでおります。

目指すところはジェイソウルです。ちなみに僕はメンディと臣くんくらいしか分かりません。でも二人ともすごくかっこいいことは理解しています。

顔面はあそこまでかっこよくなれませんが身体だけはかっこよくなろうと努力している次第です。

筋トレおすすめメニュー

僕個人の筋トレおすすめメニューを紹介します!

男子は必見。女子はちょっと必見。

1位 懸垂

懸垂はがちで上半身全部鍛わります。背筋がメインですが、腕、胸筋、腹筋、関係なさそうな上半身の筋肉が大体鍛わるので是非やりましょう。懸垂はけっこうきついので、あんまり出来ないんだよな。とか言う人もやってたらどんどん回数こなせるようになります。

2位 腹筋ローラー 腹筋ローラーもかなりオススメです! 懸垂なんかはぶら下がる場所がないと出来ないんですが、腹筋ローラーは買ってしまえばどこでも出来ます! しかも千円前後で得られる効果は抜群です! 筋トレグッズで一番コスパがいいと思います。 しかも腹筋だけじゃなく、体幹、腕も鍛えられますので是非あなたの筋トレメニューにも加えてください! 膝をつきながらなら女子にもできます! 3位 スクワット スクワットも男女問わずオススメしたい筋トレメニューです! 太ももの筋肉はかなり大きな筋肉です。上半身だけマッチョってバランス悪くて、あまりかっこよくないから筋トレメニューに是非取り入れましょう。 しかも、スクワットにはメリットがたくさんありまして、筋トレ男子だけでなく、ダイエット女子、ダイエット男子にもオススメなんです。 スクワットは糖質を多く消費するので食後40分以内にやると血糖値の上昇を抑制するらしいです。(金スマで得た情報) さらに太ももの筋肉を鍛えると消費カロリーが増えるので太りにくい体になります! スクワットは老若男女問わず、どこでも、テレビ見ながらでも、スマホいじりながらでも出来ますのでみんなも今日から絶対やりましょう笑 ではではお仕事行ってまいります!