はるぼん筋トレ開始

こんばんみー。

はるぼんです。これから筋トレブログを更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

軽く自己紹介しておきます。

年齢⇒28歳

血液型⇒O型

職業⇒会社員

趣味⇒最近サーフィンをやり始めた

好きな食べ物⇒肉全般

好きな漫画⇒ワンピース、キングダム、幽遊白書

好きな女性⇒高畑充希わら

自分⇒明るくて元気でコミュニケーションをとるのは得意です!

出身は関西なのでよく冗談も言いますし、自己満足写メをアップすることもあります。下ネタも割と多いので女性でこのブログを見て気分が悪い方は閲覧を控えてください笑

また、筋トレに詳しかったり、栄養に詳しい方が僕のブログを訪れてくださったら是非アドバイスをください。よろしくお願いします。

目標⇒7月までに6パック

大体の自己紹介はこのくらいです。

伝え忘れたことがあればその都度お伝えします笑

ちょこちょこ現状の体型も載せて肉体の変化も分かるようにしていきます。

自己満足キモとか思っても心の中でディスって悪口は言わないでください笑

でも褒め言葉はどんどんください。褒められて伸びるタイプです。よろしくお願いします。笑

ではではこれから頑張っていくのでよろしくお願いします!

 

今の肉体3/20


f:id:harublo:20190324151403j:image

f:id:harublo:20190324151407j:image